2013年09月24日

バースデーケーキ

またまた少し前のお話ですが(^^;


娘の誕生日にケーキ作りました♪


みんなでお祝いしたお誕生日パーティーは、少し早めの日曜日にしたんです


なので、本当のお誕生日の日はケーキでお祝い


ご馳走を作る元気はもうありません・・・(^^;  ごめんね、娘・・・


バースデーケーキ


一応、娘が全部食べられるもので作りました


クリームは、ヨーグルトを水切りしたもの


ホットケーキをオーブンで焼いて4段重ね、間にはヨーグルトとバナナをサンド


周りのビスケットは娘が食べてもいいように赤ちゃん用


上のトッピングはキウイとグレープフルーツ


妊娠中、グレープフルーツばかり食べていた私


娘の体はグレープフルーツでできてるんじゃないかってくらい食べてました


なので、グレープフルーツ山盛りにしようか迷いましたが、止めました・・・(^-^;


いちごがあればかわいかったんですけどね~残念


夜、パパさんが帰ってきてお祝い


ビスケット・・・甘すぎる・・・ということで
娘はヨーグルトとバナナOnlyに(夜だったので)


赤ちゃん用ケーキでしたが、なかなかおいしかったです♪


これでやっとイベントは一段落~~ふぅぅぅ~


バタバタでしたが、たくさんの人に祝ってもらえた幸せなお誕生日でした(*^-^*)













同じカテゴリー(ある日のこと)の記事画像
娘 1歳☆
2人(3人)旅~
止まらない柑橘類
助かりますぅ
おやつタイム
ダンナサンタ
同じカテゴリー(ある日のこと)の記事
 2015年スタート! (2015-01-06 14:45)
 模索中 (2014-12-28 22:21)
 誰のせい? (2014-09-17 11:05)
 初!発熱 (2014-06-30 09:41)
 4ヶ月振り 成長 (2014-06-23 09:58)
 なかなか難しいですね・・・ (2014-02-05 21:33)

この記事へのコメント
ケーキ萌え〜(。-∀-。)あらためておめでと~♡
Posted by madu at 2013年09月26日 20:25
♪maduちゃん

ありがとう(*^^*)
とりあえずビッグイベント終わってひと安心~ふぅ~♪
Posted by ユリ at 2013年09月27日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。