2011年05月12日

おっといけない

バタバタしたり、体調悪かったりで、かなりご無沙汰してしまいました


久しぶりにUpします


来月、再来月と、地元の友人が結婚するので

その準備で忙しい毎日(なぜ私が??)


余興やらビデオレターなどなど


嬉しい忙しさだから楽しいですけどね~(^-^)


同じカテゴリー(ある日のこと)の記事画像
バースデーケーキ
娘 1歳☆
2人(3人)旅~
止まらない柑橘類
助かりますぅ
おやつタイム
同じカテゴリー(ある日のこと)の記事
 2015年スタート! (2015-01-06 14:45)
 模索中 (2014-12-28 22:21)
 誰のせい? (2014-09-17 11:05)
 初!発熱 (2014-06-30 09:41)
 4ヶ月振り 成長 (2014-06-23 09:58)
 なかなか難しいですね・・・ (2014-02-05 21:33)

この記事へのコメント
体調悪かったっち大丈夫なん??(ーー゛)
あんまり無理するとキツイよー!!
ユックリユックリねー
でも結婚式はテンションあがるけん楽しみやねっ♡
Posted by madumadu at 2011年05月12日 23:03
♪maduちゃん

体調はもう大丈夫!たいしたことなかったので(^-^;
ありがとう★

結婚式ってなんか幸せな気分になるよねーーー♪
Posted by ユリユリ at 2011年05月13日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。